log

2009 *04 26 お子達のお手伝い…引っ越しの仕上げ!

こんな感じでPCお引越し…(笑)
イラスト 15.png

設定の移行がどうしてもできず、四苦八苦する母の代わりに子供たちが四苦八苦してくれました(笑)

転送ソフトと、メールソフトの設定をしてもらったんですけど、どうやらプロバイダの設定が変わったらしく、メール転送がどうやらうまくいかないかもしれないそうです^^;

ユーザー辞書の量を見て、面倒くさいから、また、新しいPCで育てなおせと言われちゃいました…orz

顔文字も全滅…^^;

まあ、いいです…
少しずつ、がんばります!


と、いうわけで、今週末に間に合うかどうか、微妙ですが、次は、連載の続きに戻ろうと思っています。

辞書機能やら、キーのタッチの違いやら、テンポよく、とはいかないかもしれないんですが、また、今日から頑張ろうと思ってますvvv


ドタバタ中も、拍手、ほんとにありがとうございます!!

レス不要のKさまも、
ありがとうございました♥

23:43 | つれづれ [Comment:0]

comment