log

2009 *03 25 夜更かししすぎ(汗)

WBCに大興奮で、テレビに釘付け、いつもはあんまり見ないのに、テレビの前から離れませんでした~~(笑)

連打単打で拍手、アリガトウございました!!

リアルの友人に、何でコノ時期にテンカカ文なんだ、とか突っ込まれましたが(笑)

コノ次のお礼文に四カカチャレンジできるといいな、とか思っています…
でも管理人に四カカはハードル高いです。(笑)
パラレルにしないとカカシの年齢が低すぎて…(爆)

読む分にはまるで大丈夫なんですが~~(笑)


WJの萌え語りを、するつもりだったんですが、書いた文章を読み直したらまだぐるぐるしてるらしく、何を言いたいンだか書いた本人にもわからない…(笑)

もう少し頭の中を整理しますね^^;

……はい、四代目登場の動揺が収まらなくて~~~~

…コノ動揺で、なんか萌えがもう一つこないかなぁ、などと、あつかましい事考えとります(笑)

22:54 | つれづれ [Comment:1]

comment

未承認 2015.05.27-07:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。