log

2012 *10 30 ストレスの発散方法…orz

WJがあの展開なので、ストレスをためまくっている管理人、浮気中です(笑)

勿論、JADEの愛はカカシ先生のものですが(笑)


TIGER & BUNNYに浮気してます(笑)


相方共々(笑)

勿論おぢさん受けで(笑)

管理人はdocomoのガラケーと、SoftBankのiPhoneの二台持ちなんですが、iPhoneのアプリにはおもろいのがたくさんあってですね(笑)


タイバニのアプリっていうか、ゲームがでて、ですね(笑)


これって公式からの腐女子向けのアプリやろ、って代物で(笑)

今もコレ書いてるPCのよこで虎鉄さんがなんかしゃべってます(笑)


…ぢつはここまで書いてネオチしたあげく、しばらくPCを開けなかったという…^^;

なので26日に書いていたヤツです…ひでぇ^^;

bay reeさん、返信無用のお気遣いありがとです(〃ω〃)
まったくです、もう、アタシのあの感動を返せーーー


と、心の底から叫んでおります(笑)

17:22 | つれづれ [Comment:0]

comment