log

2012 *10 19 ストレスたまるわぁ…orz

ちなみに、管理人、今週号のWJ拝見しておりません、ええ、みてませんともっ^^;…見られない、と言う事情はあるかもですが(笑)…見たくない、見るのがコワイ…orz


昨日は仕事の内容がもう半端なくて帰って来てPCをひらけませんでした。いただいたメッセージのお返事が遅くなって申し訳ないです…仕事に波があるので…マジ、仕事辞めてオタク作業に邁進したい…(;ωノ|柱|。。。

昨日までにいただいたPASS請求メールにはすべて返信しました。まだ届いておられない方は、「金環蝕の拍手から」ご連絡下さい。

堕ちて候の拍手は、例の管理人さんが事故死なさったレンサバにおいてあったので…^^;住みません、起動してないのに気付いてませんでした^^;は、拍手してやろうと思って下さった方は、堕ちて候のリンク元の拍手をおしたってください~~新しく拍手CGIを設置してる時間ないっす(;ωノ|柱|。。。


久々に…


17日の拍手メッセージお返事


shuraさま
ナルカカ世界へようこそ!(笑)
WJの展開について行けず、去って行く方も多い中、こうして新しく来て下さる方がいらっしゃるのは望外の喜びです(笑)
いや、大げさでも何でも無くて(笑)

shuraさんとは、そしたら趣味がにてるのかも(笑)
ワタシは自分が読みたいな、とか、こんな設定の話無いかな-と考えていて、探しきれずに自分で書き始めた人ですので(笑)うちの作品で楽しんでいただけたのなら、趣味が似てます(笑)
今、体力的時間的にかなりきっつい状態ですので、更新も滞りがちですが、何とか新しいのをあげようと思ってます、また、覗いて、かまっていただけると嬉しいです(〃ω〃)

暖かいメッセージありがとうございました(〃ω〃)

09:30 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment