log

2012 *09 29 パスワードの発行

本日22時現在、JADE宛にお申し込みいただいてる…ってか、ワタシのとこに届いてる請求にはすべて返信させていただきました。勿論PASS発行の返信ですよ~~
とどいてねぇよ、な方は、拍手からご連絡下さい。
全くもってメルフォが仕事しやがりませんil||li _| ̄|○ il||li
戻ってくるよ、というご連絡を何件もいただいてますorz
設定を変えてるわけではないので、フォームが悪いんですが、FC2は管理人のパソコンの所為にしやがります(笑)当てにならないので、うちの拍手にご連絡下さい。もう、どうしても戻ってくるよ、なかたは、お受け取り予定のメルアドから、金環蝕のメルアドにご連絡下さい、確実です。

もうね、何のためのメルフォなんだか…

た、ただ、前に何人かいらっしゃったんですが、ご自分のメアドを間違えてしまわれる方がいらっしゃってorz
発行してくれないのは何でですか、と聞かれるのですが^^;

メアドの入力はコピペがおすすめですよ~~


と、言うことで、仕事の母をほったらかして、うちの旦那と長男は次男のところに遊びに行ってしまいました…(`Д´) ムキー!

台風直撃で雨の中です(笑)

ざまあ味噌漬けほうれん草( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

22:22 | つれづれ [Comment:0]

comment