log

2012 *09 26 すーーーみませーーーん

メルフォのばかちんが障害があってるようですorz


送信しても戻ってきてる、というご連絡がそりゃもう何件も・゚・(ノ∀`;)・゚・

うちのサイトのメルフォでもokですが、それも戻るようなら直接JADEのメルアドに送ったって下さいm(__)m

eclipse★jade-eclipse.halfmoon.jp (★→@)

です(^◇^;)

ただ、こっちは携帯への転送が出来ないので、このメルアドに請求いただいた場合は拍手コメントに、半月に請求したよーとそれだけでも結構ですから、ご連絡下さい、即行発行いたします。あ、勿論ハンネもそえて下さいね(笑)

で、今、現在請求いただいたメールにはすべて返信完了してます。

まだ届いてねーぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!
な、方は、すいません、拍手のコメントに、とどいてない旨、ご連絡下さい^^;
拍手コメントは確実に管理人の携帯にとどきますので(笑)
…だって活力のもとなんだもん(笑)

パートなのにやっぱり仕事を持ち帰らされてるJADEでした(笑)


bay reeさーーん(〃ω〃)
コメントありがとです゚+.(*ノェノ)゚+

PASS発行で嬉しいてんてこ舞いをしているのでお言葉に甘えてしまいますが、コメントいつもぶんぶん頷いて拝見してますよーー
怒りパワーの更新、お待ちしております(笑)

22:38 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment