log

2012 *03 24 ご褒美…?

ファイル 1087-1.jpg

春休み、合宿の合間にちょこっと帰って来ていた倅2がまた大学に戻りました。

正月明けにてんてこまいで手伝わされたレポートが合格したそうで、ご褒美というか、報酬をもらいました(笑)

iPhoneには、ストラップがつかなくて、じゃらじゃら飾るのが好きな(でかい鞄を持つので、ほりこんでいる携帯が見つからないことが多くて(笑))ワタシは寂しい思いをしてたんですが…(笑)
ストラップのつくiPhoneカバーとストラップをセットでもらいました(笑)…でかいよミニーちゃん^^;^^;

見つかりやすいのは良いけどね^^;

でも結構きれいなのでご機嫌です(〃ω〃)








そうそう、倅2が帰省してたときに、彼女も一緒に帰ってきてたんで、二人で女子会をしました(笑)
女子会ですから、勿論倅抜きで~~~(笑)(笑)
ファイル 1087-2.jpg
ちょっとおしゃれなコースのランチを食べてから、パフェの専門店ででかいパフェ食べました(〃ω〃)
パフェなんか食べるの何年ぶりだろう??
お互いに相手のパフェの味が気になって、一口ちょうだい…と言うことになりました。(笑)

黒ごまのパフェとキャラメルソースのパフェ、んまかった♥

その後、若いお嬢さんの買い物につきあってあーでもないこーでもないと洋服を物色し、プリクラとって帰りました♥
プリクラ初体験だったです、もう、びっくり…
最近のプリ機って…すごいです…(いや、昔のを知ってるわけではないんですが(笑))

いやぁ、楽しかったぁ(〃ω〃)
また女子会したいです…♥

16:18 | つれづれ [Comment:0]

comment