log

2012 *03 19 ひぇ 済みません^^;

朝から出没です、おはようございます

や、前回のmemo、冗談です、旦那がそんな真似するタイプじゃないのは重々承知しております(笑)
職場ではデスクワークより打ち合わせ等が多いですし、自宅のパソコン2台はワタシが管理していて(もちろんのことロックをかけてる(笑))ワタシの監視下でしか使わせておりません(爆)
パソコンの中には色々とヤバイ(笑)ファイルがあるので(笑)(笑)

たぶん、どこかの懸賞等に応募した際のデータが漏れたのだろうと考えています。^^;
皆さんも、セーフティアドレスで応募した方が良いですよ^^;^^;

今、怒濤の忙しさです(;ωノ|柱|。。。
長男が忙しいさなかに体調崩している上に次男が帰ってきてるんで半端ないです、いい加減にして欲しいです…
・゚・(ノ∀`;)・゚・

コレを超えたら一段落…のはず…


拍手お返事

◆18日bay reeさま◆

わあ、ごめんなさい~~
>連載
上記の状態で、一段落するまで手を付けてる余裕がorzorz
年の所為か(笑)
書き始めてから調子に乗るまで時間がかかるので、
細切れ時間でかけなくなってるんですよね、泣けますorz
>拍手
ありますね~~
応援ツールで批判してくる人^^;
匿名でとやかく言ってくる人の話は
耳に入りません(笑)
本気で何か言いたいことがあるのなら、
(フリーでもイイから)メルアド記載して
メールで言って下されば好いと思います^^;

気にしないことが一番ですヨ

bay reeさんも、体調を整えて、がんがん更新頑張って下さい、
楽しみにしています(〃ω〃)


◆18日こみえ様◆

ご無沙汰しております~~
気になりますねぇ~~(笑)>カカ受けオンリー
こういう時、都会の人はいいな~と心の底から思います(笑)
>迷惑メール
わあ、冗談です、冗談です、うちの旦那は扱いようのない堅物です(笑)彼がそういう冗談をやらかしたのなら却って受けます(笑)
…っていうか、うちの旦那、ワタシのパソコンのメールアドレスしらないですし(笑)
今時のおじさんらしく、キー入力はぽち、ぽち、なので、そういったいたずらは本人は出来ないでしょうね~~~(笑)
書類関係はみんなワタシか長男に入力、作成させてますもん^^;
…バイト料よこせ…(笑)
そういう人なんで、彼がやった悪さだったら笑えるなぁと…(笑)

こみえさんも季節の変わり目、お体、気をつけられて下さいね(〃ω〃)
ありがとうございました

07:03 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment