log

2012 *02 04 之で良いんだろうか…^^;

iPhoneをかってから、すっかりはまっちゃってて、パソコンを立ち上げなくなっちゃった、という危機的状況の管理人ですこんばんは^^;

メールの確認も、通い詰めてるサイトさんへも、みんな出来るので、ついつい…^^;

特に、仕事で家に居ないので、iPhone頼りです^^;

…ということは、中々 更新に手を付けられないという負のスパイラルにはまってます^^;

とにかく、フリックの入力なんて、もたもたしてて(笑)

やっぱりキーボードの入力が一番…とはいうものの…

自サイトを携帯で見られたのははじめてなんで、なんか感動しました(笑)

ウチはiPhoneでみれるんだ~~~(笑)

でもね、スマホがいいなぁと思うのは、

…いくらでも文字を簡単に拡大出来るところです(笑)

若い方が作っておられるサイトは殺人的にフォントサイズが小さい(笑)
…殺意を覚えるほど小さいです(笑)(笑)

乱視がひどいワタシは(お月様が4つに見えます^^;)眉間にしわをよせないと見えません^^;
PCでが拡大して読む気にはなぜかならなくて、字の小さいサイトさんとは縁がなかったっす(笑)

でも、iPhoneでは、拡大して見てます(笑)

アンドロイド系のスマホでもみれるのかなぁ
と、気になるんですが、倅のスマホで実験する勇気がないので、お持ちの方、実験していただけるとうれしです(笑)

00:13 | つれづれ [Comment:0]

comment