log

2012 *01 31 物忘れ

色々歳をとると物忘れもふえてくるんですが、若い社員のおねぇさんが色々忘れるので困ってる管理人ですこんばんは(笑)

これ、やりましょうか、と聞いたら、研修生(内定者で、四月から入社する新人さん)にやらすから、おいといてください、と、言ってた仕事を、やってないんですか、と、言われたりします(笑)
…その年で忘れちゃ不味いでしょ^^;^^;

でも、ああ、済みません、と、流すワタシは大人ではなくてたんなる面倒くさがり屋です^^;

よくあることなので…一々突っ込みを入れることもないかな~~
と、そのまま仕事してます…
相手にクレームつけたり、文句言ったりするのも体力いるんですよね、無精なワタシには無理っ(笑)

でも、基本、今の仕事は嫌いではないし、とことん根性が悪い人はいないので、なんとか…なってます(笑)

そうそう、更新、頑張らないと(笑)

最近、ちっこくっても本編に先生が出てるので嬉しいワタシです(笑)


拍手お返事

◆Sさま◆

初めまして~~JADEです~~

うわ、全部読んでくださったんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
…無駄におおかったから、たいへんでしたね(笑)
ありがとうございます(〃ω〃)

おもしろかったですか?それは、ワタシも嬉しいです(〃ω〃)
体調は、もう、アレルギーで口呼吸、喉が痛い、その程度なので(笑)
更新をまってる、とか言っていただけると気力もわいてきます(笑)
たのしんでいただけるようなお話、頑張りますね~~
また覗いてやって下さい~~(〃ω〃)

23:31 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment