log

2012 *01 29 Facebook

という、パブリックなサイトで、妙に絡まれて閉口してる管理人ですこんばんは~~

ワタシに無理矢理Facebookを始めさせたwebデザイナーのおっさ…おじさまなんですが…

教室で色々教えてもらった先生…な上に、旦那の従姉妹の知人…って言うことで、(旦那は従姉妹の中で最年少で、上はもう親の世代^^;)邪険に出来ずにほんと…もうぅ~~
ついつい八方美人なアタクシ、とても愛想よくつきあっていたんですが…

何日か前に日記で

車がやばい~~買い換え困るぅ~~
と、愚痴ってたとおもうんですが、Facebookでもついつぶやいたわけですよ。


○○ってどんな感じの車でしょうかねぇ

って感じに。

そうしたら、

スペアも入れて5輪車です

とかコメント付けてきて…^^;

鬱陶しいので黙ってたら、

スルーされてもうとるww

とコメントが来るし、

2台かうのはきっついな~~

とつぶやいたら、

まともなコメントが…と思ったんですが、

シェアしろ、とか乗り合わせろとか…(笑)

年寄りを病院におくっていくっつってんのにどうやってシェアしたり乗り合わしたりすんねん(`Д´) ムキー!

どうもピントはずれとる。

しかし、アタシも大人なので、尤もですが、使用目的に合わないので現実的じゃあないかも…と返事をしたら、

「どこでもドア」を島津製作所が発売しますので、​それを買う。w

↑ 思いっきり現実的にしてみましたが・・・何か?


というコメントが…(笑)


之が50過ぎのおっさ…おじさまのコメントですよ(笑)

銀英伝が舞台化する、知らなかった~~
とつぶやいたら、わ、ヲタがいる~~
と返信しやがったんでしばらくシカトしてたのに(笑)

大人げないというか、人との距離感の取り方を知らなすぎるというか^^;

大人げなさでは人後に落ちない自信のあるワタシですが(笑)

アレルギーがでて体調がわるいんで、ほんとイッラ~~っときます^^;

いらいらしてるとお話を書いていても、とげとげしてくるような気がして(キャラクターが)
昨日書いた分、みんな消す羽目になりました。

更新の邪魔されてさらにイライラ~~(笑)

ん、でも まけないもんっ(笑)

22:39 | つれづれ [Comment:0]

comment