log

2011 *10 28 あほやなぁと思ったこと(笑)

ファイル 1011-1.jpg

日記のネタが切れてきたんで…(笑)

倅の引っ越しにこき使われてくたびれた旅行中の写メなどをネタにします(笑)

さらし者にしてやる(笑)

寮のハウスダストが不味いといわれ、病院からは寮に帰らず、ワタシのいたホテルに引き取って(倅を)部屋を探してました。

倅がパソコンを持ち込んできてたので、一応ネット環境はあったんですが、ブクマとかがないし、単語登録も全然無いので、いつもと同じようには行かず、画像も上げられなかったので、今更なんですけど(笑)

寝込んで、しばらく部活出来なかったから、っていって、筋肉が落ちてる、と、鏡の前でチェック中の倅です(笑)

少し腹筋がへったやろと聞かれたんですがそんなの知らんがな(笑)

倅の筋肉じゃ萌えないなぁと改めて実感…(萌えたら萌えたで不味いでしょうけど(爆))

ま、鍛え方がたりませんな(笑)

22:00 | つれづれ [Comment:6]

comment

未承認 2022.11.20-17:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.26-23:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.15-06:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.15-07:56 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.05.04-11:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.06.03-03:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。