log

2011 *05 16 堕ちて候 公開終了のお知らせ+追記(てか、お詫び^^;)

パスワード等、申請して下さった皆さん、ありがとうございました。

相方のサイト誕生日記念に再公開しておりました「堕ちて候」ですが、22日をもって、公開終了します。

昨日…ってか、日付の変わる頃に相方と電話デートで打ち合わせました~~

かわいがってくださってありがとうございました(〃ω〃)

んでもって…超私信なんですが…(笑)

ハニィイイイイ!!
ヤバイよヤバイよ、19日は「黄昏月」が一周年だよおおおお~~~(爆)

……ごめん…すっかり忘れてた…(笑)

せっかくの一周年…ネタ、在るんですけど地下室の…(笑)

切りリクの「明け烏」の番外編です…(たぶん烏は出てこない(笑))


コレ、誕生記念に先に書いた方がいい…?

などと、舞台裏丸出しの超私信でした(笑)


◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

ごめんなさい間違えましたっ

「黄昏月」の一周年って、来月じゃん…orz
ワタシほんと、最近、時間というか、曜日というか、日にちの間隔がおかしい…^^;

とんでもはっぷんな勘違いをしょっちゅうやらかします…^^;

でも、コレで、切りリク書いてからでも一周年記念の18禁番外編…間に合うかも、間に合ってしまうかもぉ~~(笑)
…頑張らないと…ですね♥


それからそれから、遅れてしまってほんと台無しなタイミングなんですが…

ハニィ~~
誕生日おめでとう~~~~

いくつになったかはワタシ達の間では話題にしないことにしようね~~~~(笑)



お風呂の中でシャンプーの満タン入ったボトルを足の爪の上に落っことし…半べそのJADEでした~~

うう、爪が真っ黒になっちゃった~~~~イタイ~~~orz

19:47 | お知らせ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key