log

2010 *12 13 うわ、すみませんorz

大変申し訳ありません。^^;

イベントサイト後編のイラストは時間差UPになりました(笑)

相方が、出来てる文だけでも先にアププリーズとGOサインを出したので、文章を先に掲載することにしました~~
イラストの方は、完成次第、差し込みます~~(笑)
どこら辺か、想像しつつお待ちいただけると…嬉しいです~~(笑)

完結編はすでにイラストもできあがっておりますので、いっぺんにアプいたしまして、イベントサイトの更新は終了します。

公開時期は、まだ相方と話し合っていないのでちょっとはっきりは言えないのですが、色々と危険物…(笑)なので、出しっぱなしにはできないな、ということで、しばらく公開したあと、下げることになると思います。

それから、年内…に、自宅で更新…して、今年の更新は終了…になる…予定です。
ホントは年越し更新とか、色々楽しくしたいのですが、ちょっとね、仕事始めてるので、どうなるか分からなくて…

緊張しすぎて、ストレス性胃炎…仕事行く前からこれで行き始めたらどうするよ、と言う感じですが、も、食欲は落ちるし、相変わらずのアレルギー出てるし…
ポンコツな自分、コレで3年ぶりに仕事に出て大丈夫かめっちゃ心配です…orzorz


拍手お返事

イベントサイト更新でしたが、拍手とか、色々ありがとうございました!
この体調での強心剤です(〃ω〃)

◆koitoさま◆

わあい、koitoさん、日記へのコメントありがとうございます!
ヤマト!あああ、ネタバレしそうです、早く見に行って下さいね(笑)(笑)
デスラー!!!うはははは、うん、ワタシ、伊武さんの声、大好きなんですよね、くもじいからは想像出来ない!!(笑)

ご覧になった感想、是非伺いたいです(笑)

22:13 | 更新::お返事

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key