log

2010 *05 24 とうとうやっちゃいましたorz

倅2が登校するのが朝の7時なんですけど、今朝、起きたら7時10分でしたil||li _| ̄|○ il||li

うわああああ お母さんの馬鹿~~~~

と、メロンパン咥えてすっ飛んで行きました(笑)
ごめんよ倅…^^;
土曜日から変えた薬が…^^;
もう、母は朝、起きられません(笑)自分で起きていってくださいorz

もう、開き直っちゃって、お弁当をゆっくり、ちょいとゴージャスに作って届けました^^;

旦那と1は、その時間に起きても間に合うので何の影響もなし…^^;

そんでもって倅2は今日歯医者さんだったんですけど、(ワタシは明日…^^;)先週治療のために打った麻酔注射のあとが、口内炎の様になっちゃってるらしく、晩御飯が……

親子で…歯の所為で……(笑)

おまけにサッカーで日本が韓国に負けてるもんだから…
「おかーさんが朝寝坊するから縁起が悪かったんや!!」
と、妙な八つ当たりをされました^^;

さすがに韓国に負けた責任まで、母はとれないよ…(笑)


んでもって、さっき倅が、古い携帯二つ持ってワタシの部屋に来て、

「明日、ちょっと早いから、これね」

と言います。

何それって聞いたら、目覚ましタイマーをかけてるから、これなら絶対寝過ごさないよって……おま……

自分で起きんかいwwwwwwwwwww!!

拍手お返事

相変わらずペースの戻らない更新に拍手ありがとうございます…真面目に励みです…(ノД`)・゜・。


◆高村麻生さま◆

\(^o\)(/o^)/
メールにLog添付したしましたぁ!!
すでに眠くて意識もうろうとしてるんで、先にメール書いてて良かったぁ(笑)
ゆっくり書こうとメールを後回しにすると、どんどん遅れちゃいますね(笑)

今、テンプレを夢中でなぶっております(笑)

いくつかあぷしてみますので、見てから、色々ご意見くださいませぇ!!

我儘でもなんでもいってねーーーって感じですょ!!
……全部実現できる腕がないのが悲しいですけど(爆)


では、またっ!フォルァ!!(ノ*゜Д゜)ノ 【愛】←お決まり!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

23:52 | つれづれ::お返事

comment

未承認 2022.03.25-23:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.23-03:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.09-18:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.02.03-12:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.02.28-22:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.03.24-00:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.03.24-17:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.07-19:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.07-21:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.05.04-07:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.06.08-03:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.06.09-00:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.07.01-06:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.07.01-18:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.07.07-08:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.07.20-00:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.08.31-20:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.09.06-02:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.09.25-03:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.09.26-13:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.09.26-23:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.09.27-09:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.09.28-13:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.09.28-22:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.09.30-01:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.10.01-12:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.10.18-00:54 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.10.29-08:54 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.11.06-08:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.11.18-00:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.11.22-21:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.04-02:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.04-11:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.08-07:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.08-22:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.09-05:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.09-23:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.13-23:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.15-04:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.17-21:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.18-07:20 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.20-21:06 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.12.20-23:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.06-22:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.07-12:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.07-20:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.09-11:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.15-22:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.16-09:20 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.16-21:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.17-22:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.18-04:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.24-22:09 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.27-22:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.28-08:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.28-19:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.28-22:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.01.29-10:14 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.02.02-04:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.02.02-18:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.02.09-02:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.02.09-12:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024.04.07-09:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key