log

2012 *10 17 またしても 取り急ぎお詫び兼連絡orz

お詫び+ご連絡その1

11日にPASS請求いただいたメールにさっき気付きましたorz
ほんと、こんなにお待たせして申し訳ありません…
念のためにと、携帯にも転送設定していたのにどこにも転送されてませんでしたorz
FC2のメルフォの管理画面に非常に入りにくい状態が続いているので請求メールを転送設定しています。それが転送してもらえないとえらいこっちゃですorz
ほんと、拙宅は請求へのレスポンスは結構早いので、2日以上時間がかかってる場合は誰か、何かが大ボケかましてますので、拍手で聞いてやって下さいm(__)m

…ゴメンナサイのまえおきがながくなっちった

sizukuさま
この後すぐさま発行いたします、ちょっとまっててぇゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


お詫び+ご連絡その2

相方宅に先週土曜日にPASS請求いただいたメール、相方がちょいと気付きませんで、今日発見したそうです(笑)
もうしわけなーーーいと相方からの伝言を預かっております(笑)(。-人-。) ゴメンネ

というわけで、

halさま

ワタシからで申し訳ないのですが、この後すぐさま発行させていただきます。m(__)m


ほんと、一週間も待たずに「はよよこせコメント」を拍手にいれてくださいね~~~

…ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

09:54 | お知らせ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key